yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

テンマクデザインのMがいいのよ

 

どうも、道具好きなおいらっす!

 

キャンプ道具ってロマンなのだよ

 

もう、コレでいいって風にはならないんよ

 

興味がない人には

 

『同じ様なの沢山あるからいらないでしょっ』

 

って言われるんだけど、

 

同じ様な  で、あって  同じ  ではないのよ

 

そんな訳で、今回のブツは火遊び大好きなおいらには

 

よだれもんの薪ストーブっす

 


f:id:yohzo:20230118091958j:image

f:id:yohzo:20230118092002j:image



 

三本足がカッコいいし、地面との距離感がいい

 

ガラス窓で中の様子も確認出来るし、

 

天板の蓋を開ければ直火料理も出来る

 

そこそこの薪なら入ってしまうので運営が楽

 

 

 

 

因みにサイドビューはロマン枠として欲しいところだが、

 

重量アップになるのでやめました

 

そんな訳で、気に入ってますわ、 コレ!