yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

gentenの財布を買ってしまったのよ

 

先日、ジャズドリーム長島に行った時のこと

 

久しぶりに行ったんだけど色々変わっていたので

 

驚いてしまったのよ

 

 

先ず、最初の驚きはいつも寄る(買うではない)gentenさんが

 

閉店してしまうとの事

 

その次においらの大好きなバブアーが無くなっていた事

 

コレはホントにショックな出来事ですわ

 

もう、御殿場にしか無いのかも知れないな

 

知らんけど、、、

 

 

そんな訳でgentenで最後のお買い物をする事になった

 

ま、御殿場にも竜王にもあるんだけどね

 

で、買ったのはこちら

 


f:id:yohzo:20230121221315j:image

f:id:yohzo:20230121221319j:image

 

ちょっと変わったお財布っす

 

嫁とお揃いになってしまった

 

因みにおいらのはオレンジ色の方っす

 

閉店セールで値引き価格から30%引き!