yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

釣行3回目(2024)

3回目の釣行でっす

 

今日はあちこちに車が着いていたのでゲートまで

 

来てしまいました

 

ココにも『がまかつ』って大きなシールが

 

貼ってあるエブリィが居たので

 

先行者有りでスタートっすな!

 

 

ま、キャス練と渓の確認がしたいから

 

気にせずゲート超えた辺りから渓に降りますよ

 

 

先行者は何処から入ったのかしらん

 

アタリもないまま先に進みます

 

通っていた10数年前でもこんな下からは入ったことは

 

なかったので新鮮、ポイントはいっぱい有りますが

 

いっこうにアタリはありません

 

そうこうしていたら足跡発見!

 

 

アラ、こんな下から入っていたのね

 

 

しばらく行くと崖崩れの修復工事をしていました

 

なるほどねー、コレは車通れませんわな

 

と、見ているとエッサマンお二人様が林道を

 

帰って来ました

 

遠かったんで状況を聞くことは出来なかったけど

 

2人だと竿抜けもないだろなぁ〜(T_T)

 

 

 

で、

 


f:id:yohzo:20240419084213j:image

f:id:yohzo:20240419084209j:image

 

小さいながらも如何にもホームのアマゴらしく

 

体高のあるのが出てくれましたので

 

取り敢えず

 

『ほっ!』

 

ですわ

 

今日はボーズかと思ったんよ^_^