yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

そして、まつくぼ

 

道の駅から向かうはカツ丼のまつくぼさん

 

まー好きなんですよ、ソースカツ丼

 

なかでも、ココはダントツ好きです

 

おいらのブログでも何度も取り上げてますが、

 

久しぶりなんで、許してけれ!

 


f:id:yohzo:20240426201411j:image

f:id:yohzo:20240426201407j:image

 

メニューは変わってないが、暖簾が新しい

 

f:id:yohzo:20240426201831j:image

 

いつも通りのボリューム、味噌汁おかわりOK、

 

コーヒーのサービスもありますが知らない人が

 

多いんだろうな

 

 

 

 

んで、

 

もちろん完食も有りですが、おいらには無理なので

 

翌日パンに挟んで食べる用に二切れお持ち帰りします

 

ホットサンドにして食べると最高なのです

 

ココはお持ち帰り用のパックがちゃんと用意してある

 

のがありがたいですねー

 

 

ただね、

 

注文してから長いのよ、

 

カツが厚いから時間かかるのは分かるんだけど

 

この日も文句言ってる爺さんがいたわ

 

アンタだけじゃないよ 皆んな待ってんだよ!

 

待つのが嫌なら帰ってくれ