yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

溪流釣行3回目

 

ほぃ! おいらっす。

 

早くも3回目の釣行となります

 

暖かい日が続いているのできっと活性が高くなってるんじゃ?

 

って事で行ってきましたよん♪

 

朝のんびりなんで到着が11時になってしまいましたが

 

朝イチのエッサマンが上がる時間に合わせてるってのも事実

 

この日も橋の合流点で餌捨ててるおっちゃん2人組がいたわ

 

んじゃ、その上から入りましょうかね〜

 

おそらく朝イチスタートでそろそろ落ち着いて来てるはずだ

 

入渓スグからアマゴちゃんがご挨拶してくれたよ

 


f:id:yohzo:20230309210520j:image

f:id:yohzo:20230309210524j:image

 

途中までいい感じで遊べたんだけど

 

魚の出方が段々とおかしくなってきて

 

チビちゃんしか釣れなくなってきた

 

おそらく誰かが入ったんだろうな、足跡も新しいし

 

4時になったら退渓しようと決めて進むも

 

やっぱり魚の反応がないとつまらないのよね

 

 

なんとか退渓できそうな場所を見つけたので本日終了!

 

 

今日はツ超えです。

 

楽しめましたよん

 

帰り道にお土産の蕗の薹も沢山採れました