yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

コロナ明けのキックオフ

3年?4年?ぶりになるのかな

 

いつもは名古屋でやっていたテンカラキックオフ

 

ミーティング2024が、2月17日(土)

 

静岡県のリステル浜名湖で開催されましたよん

 

いつもの様にテンカラ大王の呼びかけにより

 

約100名のテンカラ師が集まりましたとさ

 

やっぱりこのお方のネームバリューは凄いです

 

オイラは一次会のみの参加だったので

 

集合写真ぐらいしか有りませんが、

 

ブロガーの方やユーチューブをやられている方もいたので

 

どこかで記事になるのかも知れませんね

 


f:id:yohzo:20240217160914j:image

f:id:yohzo:20240217160909j:image

 

まぁ、10年ほど前には毎週の様にホームだった遠山川で

 

会っていたのに今ではキックオフくらいしか顔を見ないSさんとか

 

久しぶりにお話し出来て楽しかったよー

 

おそらく、4年ぶりになるんだろうなー

 

 

 

遠山の野牧小屋が無くなってから皆んなで集まる事が

 

無くなったから

 

こういう交流会を企画してくれる大王さんには感謝です

 

 

 

さぁ、もう2月も半ばですわ

 

そろそろオイラも釣りの支度をしましょかね

 

ムッシュさんのお誘いで雑技団にも参加する事になったので

 

ちょっとは練習しないとマズイと感じてますわ

 

そんな訳で、今年はテンカラ始めて20年目の春ですが

 

まだまだ沙門の域を出ないシロートテンカラ師のオイラでした