yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

まつやのとり野菜みそラーメン

 

知ってる人も多いと思うが石川県のソウルフードである

 

まつやのとり野菜みそを使ったカップラーメンが

 

賞味期限が近いのでお安く出来ますよ〜のコーナーに

 

あったからついつい買ってしまった

 

もともと、とり野菜みそは好きで我が家ではよく使うので

 

何の違和感もないが、

 

近所のスーパーで探した事はなかったので

 

まず、置いてある事にびっくりだわ!

 

カップラーメンにしてみてどうかは個人的には??だが

 

ま、話しのネタにはなりますな

 

f:id:yohzo:20240202065645j:image

 

因みにですが

発売元の明星では焼きそばバージョンもあるみたい

 

美味しいんかな?