yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

20年ぶり?の大王

 

坦々麺が食べたいと思い磐田のなかんだかりに行こうと家を出たのだが

 

何故か途中の大王にふらっと入ってしまった

 

おそらく20年以上前に来ているのだが、その間オーナーが変わったとか

 

味も変わったとか噂は聞いていたのだがタイミングが合わずに

 

今まで行く事がなかったのだ

 

入ってみて思ったのが、まず安い。

 

セット物も1,000円くらいで押さえてあるので頼みやすい

 

そして、量も多い。

 

味はちょい濃いめでガテン系のお兄さんには合いそうだが

 

砂糖も塩も超控えめになっているおいらには濃すぎるな、

 

ま、遠出した帰り道なら有りなお店だね。

 


f:id:yohzo:20230702205310j:image

f:id:yohzo:20230702205335j:image