yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

うどん行脚再び

 

香川県に入ったらやっぱりうどんだよねー

 

って事で

 

朝イチからうどんいっちゃいますよん

 


f:id:yohzo:20220611180948j:image

f:id:yohzo:20220611180944j:image

 

6時から営業しているうどんの田(でん)さん

 

人気の角煮うどんは6時半には売り切れ(T_T)

 

釜玉うどんにしました

 

コレが旨いのよ

 

流石はうどん100選になを連ねる名店です

 

お次はとんぼさん

 

広い駐車場はキャンピングカーに優しいね

 


f:id:yohzo:20220611181648j:image

f:id:yohzo:20220611181651j:image

 

嫁は肉うどん、おいらは釜玉うどん

 

いやいやどうして、

 

釜玉うどんなかなか旨いじゃないか!

 

 

しかし、お店によって、うどんの食感も味も

 

作法も全然違うのが面白いね

 

こうやって好みのお店を探して行くんだろなー

 

因みにですが

 

おいらは山越うどんさんが好みです(^ν^)