yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

蕎麦屋 侍 1日5食限定

 

高森の湯でさっぱりした後は食材を仕入れて

 

今日の宿泊地道の駅 信州平谷までのんびりと

 

流していきますよー

 

ここいら辺りで見る山も軽〜く1,000メートル

 

超えてるのでそれなりに紅葉が始まってるね

 

何故こんな近くの道の駅に泊まるのか?

 

と、疑問をもつ方たちもいると思うが

 

理由があるんよ

 

この近くにある蕎麦屋に朝イチでいきたいんよ

 

11時開店なんだけど限定5食をゲットするには

 

9時過ぎには駐車場に待機していないとダメと

 

聞いていたのだが、10時半になるまで

 

ポツンとオイラだけだった

 


f:id:yohzo:20221021122144j:image

f:id:yohzo:20221021122141j:image

 

侍と野武士、そばがきをチョイス

 

いやぁ〜きた甲斐がありましたわ

 

限定も普通のもどちらも旨いぞ

 

そして、そばがきがステキ! 800円也と

 

少し躊躇してしまいそうなお値段だが

 

コレは食べるべきだと思うよん