yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

やるな、小木曽製粉所

 

おいらの住む静岡県にはないので知らなかったんだが

 

小木曽製粉所さんという蕎麦のお店がある

 

うどんで言えば丸亀製麺みたいなものかも知れない

 

 

そらさんぽ 天竜峡に行ったついでに初潜入してみた

 

距離は2〜3キロなのでアッという間に着くぞ

 

 

どれもリーズナブルで好感が持てる

 

そらさんぽで沢山歩いたので腹が減っているのだよ

 

 


f:id:yohzo:20230302072117j:image

f:id:yohzo:20230302072113j:image

 

ソースカツ丼と盛りそば大のセット、山賊焼小、ちくわと山菜、

 

焼きたての五平餅、、、合計1,980円也!

 

安くね?

 

蕎麦湯もあるし、お味の方も十分満足できます

 

チェーン店なのかあちこちに店舗があるんで

 

また、いずれかの店舗でお世話になるだろうな

 

 

腹一杯だわ(^ω^)