yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

卓上薪ストーブを買ったんだが、

 

新しい薪ストーブを探していたら

 

コイツがセールで安売りしていたので買ってみた

 

発売当初かなり売れていた商品で売り切れが

 

続いていた様だが、落ち着いて来たのかな?

 

 

で、

 

届きました

 

一、先ず天板部品に傷!

 

使えば傷付くんだけどねー

 

 

二、ガラス戸のボルトが有りません

 

なんかガタガタするなって思っていたんだけど

 

まさかのボルトナシ…

 

そりゃ、ガタつくわな

 

 

 

幸いにしてボルトもナットもワッシャーも自前で

 

持っているのですぐに使えるんだけど

 

チェックの甘さはいただけまへんな!

 

 

そんな訳で

 

新しい薪ストーブ紹介でした

 


f:id:yohzo:20240113111021j:image

f:id:yohzo:20240113111027j:image

 

ボルト、ナットは奇跡の2点どめ、なんで?

 

天板はど真ん中に傷、みえるかな?