yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

100,000キロ突破

 

おいらの常用している車はスズキのエブリィっす

 

四駆のバンでよくお仕事車に間違えられましたが

 

最近ではこういった箱バンでキャンプってのが

 

流行っているらしく、ようやく時代が追いついて来た

 

感を感じられますな

 

通勤もバイクで行く事が多いので

 

コイツは週末の溪流と山菜採りと

 

雨の日、寒い日の通勤がメインなので

 

思ったほど走行距離も延びません

 

 

若い頃は5年も乗れば100,000キロは突破してたから

 

随分とおとなしくなったもんですわ

 

 

さてさて、そろそろ乗り換えを考える時期なんだけど

 

コレって車が見つからないな

 

どうしたもんでしょう

 


f:id:yohzo:20240118070402j:image

f:id:yohzo:20240118070358j:image

 

因みにですが2017年1月購入

 

丸7年使ってますわ

 

新型エブリィはよでないかなー