yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

1号機再び燃やす

 

タイトルそのまんまなのだが、、、

 

以前、アモカンボックスで薪ストーブを作って

 

いたのだが、その記念すべき1号機がコレだ

 

サビサビになっていたのでちょっと錆落としで

 

燃やしてみた

 

 

当時はもっと大きなサイズに目が行っていたので

 

作ってみたものの使う場がほとんど無くて

 

海風に晒されてサビサビになっていたという

 

お粗末くんな展開で御座います

 

熱し易く冷めやすい性格なおいらだから

 

こういった不幸な品は山程あるのだ

 

因みに、改良型の2号機も存在したりします

 


f:id:yohzo:20221123082326j:image

f:id:yohzo:20221123082329j:image



燃やしてみて思うこと

 

炉内が暖まるまでは白煙が出るけど

 

しっかり暖機出来れば良く燃える

 

我ながらいいモン作ったんじゃない(^。^)

 

サビサビだけどー