yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

道の駅 長野県コンプリート

 

おいらはコルドリーブスというキャンピングカーで

 

嫁とわんこ2匹を連れてあちこち出掛けています

 

宿泊地を予め決めなくていいのがこの車旅の良いところで

 

おいらのスタイルに実にマッチしている様な気がします

 

そうなると何処に泊まるかですが、

 

最近は道の駅が非常に充実しているんですよ、楽しいしね

 

そんなこんなで道の駅巡りが趣味のひとつになったんですよ

 

車旅で、あちこち出掛けて、道の駅が有れば寄ってを繰り返し

 

今回の旅は長野県で唯一残していた 道の駅 信越さかえ 

 

を潰してコンプリートしようというのが一番の目的です

 

 

ただ、10月に新しい道の駅がオープンするから束の間の出来事

 

になっちゃうけどね〜

 


f:id:yohzo:20230814071141j:image

f:id:yohzo:20230814071147j:image

 

地産の野菜がお安く販売されてますよ

 

桃を箱買い、その他にも野菜沢山

 

一旦車にブツをしまって再度巡る

 

ソフトクリームやら、おやきやらをつまむ

 

おやきの皮がもちもちでうまかったぞ