yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

小木曽製粉所ふたたび

 

前回の記事からかなり時間が経ったが、

 

小木曽製粉所さんにふたたび行く機会があったので書いてみた

 

今回お邪魔したのは安曇野店さん

 

お盆の夜だったので結構人も多かったよ

 

頼んだのは蕎麦の特盛と山賊焼とお店限定のサーモン丼

 

2人で食べるには丁度良い量じゃないかな

 

天竜峡のお店にはお土産コーナーとか喫茶スペースみたいなのも

 

あったんだけどコチラのお店はいわゆる普通のお店ですな

 

それぞれ特色があるのかも知れません

 


f:id:yohzo:20230814064928j:image

f:id:yohzo:20230814064932j:image



 

 

実はこの翌日のお昼に

 

たまたま別のお店に通りがかったので

 

立ち寄ったんだけど入口でスタックしてて中々入れなかったので

 

食べるのを諦めました

 

安いから人気あるんかな

 

お店のスタイルもいろいろやね