yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

萌木の村とほうとう

 

さぁ、今回の旅もいよいよ大詰めです

 

道の駅を幾つか潰しながらやって来たのは

 

嫁の行きたかった場所萌木の村

 

ココにはお気に入りのお店があるのよ

 

わんこの首輪を毎回作って貰うんだけど

 

輸入品のリボンがかわいかったり、お値段も

 

お安かったりでかなり満足度高いらしい

 


f:id:yohzo:20220704194942j:image

f:id:yohzo:20220704194945j:image

 

エレンって読むのかな?出来上がったら電話して

 

くれるのであちこち見て回れますよー

 

んで、晩御飯は近くにある小作さんで

 

おいらの好物 ほうとうを頂きました

 

学生時代から食べてるけど飽きないなー

 

お値段はどんどん上がってますけど( ̄∇ ̄)

 

 

今日はコレで終わり

 

お宿は道の駅 信州蔦木宿

 

もちろん温泉併設、蕎麦も美味しい、

 

ココは冬以外ならいちばん利用する場所かも