yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

今回のおさらい

 

今回はGWの前半を利用して若狭方面に行って来たよ

 

ルートはR23からR365小谷城、R303マキノを抜けて

 

熊川宿をやり過ごし小浜漁港で1泊

 

2日目は道の駅 名田庄、舞鶴とれとれセンター、海の京都宮津

 

R312で城崎温泉RVパークで1泊

 

3日目は出石で皿そば、豊岡でカバンストリートに寄ってから

 

くみはまSANKAIKAN、丹後王国食のみやこ、てんきてんき丹後、

 

舟屋の里伊根、海の京都宮津で1泊

 

4日目はシルクのまちかや、和(休みだった)、由良川をみながら

 

周山街道に入り美山ふれあい広場、ウッディー京北を攻めて

 

峠越えして琵琶湖大橋を渡りR1からR23へ入りお家へ

 

 

って事で、道の駅は10ヶ所制覇っすね

 

因みに走行距離は950キロ、

 

最近コルドリーブスちゃんのバッテリー減るのが早いんよ

 

エアコン使う夏場はちょっと怖いなー

 

トリプルバッテリーって2年交換が普通なんかなぁ?

 

って事で、次回は出来るだけ涼しい場所がいいね

 


f:id:yohzo:20230504203204j:image

f:id:yohzo:20230504203201j:image