yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

3日目 22番〜27番まで

 

3日目は道の駅 公方の郷なかがわからスタート

 

ちょっと戻って、22番 平等寺でお参り

 

 

室戸岬まで70キロのロングドライブで

 

気になるバッテリー充電も復活してくれました

 

22番 平等寺(びょうどうじ)

 

23番 薬王寺(やくおうじ)

 

24番 最御崎寺(ほつみさきじ)

 

25番 津照寺(しんしょうじ) 港に駐車

 

26番 金剛頂寺(こんごうちょうじ)

 

27番 神峯寺(こうのみねじ)

 

 

次の移動で5時を超えてしまうので

 

今日はココまでで修了!

 

今日のお宿は道の駅 南国風良里 お初です

 

事前に調べてお風呂も入れました

 

ぽかぽか温泉でスッキリして飯食って寝ます

 

総走行距離 861キロ

 


f:id:yohzo:20220606203339j:image

f:id:yohzo:20220606203336j:image

 

なるほど〜見えなくも無い(^ω^)