yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

さぁ、帰りまーす

 

道の駅 いたのからスタートです

 

3日目のお宿(道の駅南国風楽里)で一緒に

 

なった軽キャンのご夫婦と何度かお寺さんで

 

お会いしましたが、

 

最後の道の駅で又会えたのは嬉しかったな

 

気をつけて帰路に着いて下さい

 

他にも、

 

1番からちょこちょこご一緒した岡山ナンバーの

 

ご夫婦は区切り打ちで徳島だけやっているとの事

 

でした

 

太龍寺のロープウェイですれ違った時には2人で

 

ニコニコ笑顔&ブンブン手を振ってくれました

 

恥ずかしくもあり嬉しくもあります

 

 

同じ目的の為に行動しているとある種の

 

連帯感が生まれるんだよね

 

こういうのっていいね

 

 

 

で、朝マックした後

 

結願のご報告に再び1番札所の霊山寺にお参り

 


f:id:yohzo:20220613081412j:image

f:id:yohzo:20220613081410j:image

 

納経所で「おめでとうございます」と言われ

 

あぁ、終わったんだなーとさみしい気持ちになる

 

 

その後

 

新期オープンした道の駅 くるくる鳴門によって

 

お家に帰ります

 

総走行距離 2437キロ

 

日数    11日(延13日)

 

総費用   約17万円(2人)