yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

土曜日もなしよ!

 

マグロが食べたいと先週あたりから思っていたのでn

 

焼津市の与作鮨さんに久しぶりに行ってみた

 

前回もお客さん少ないと思っていたが

 

今日は車が一台もいないのよ 嫌な予感しかないな

 

で、入店

 

おすすめランチメニュー 

 

今日は白ネギと太刀魚のフライ 1,000円也

 

前回来た時はあったはずの1,000円ランチメニューは

 

23年6月でなくなったらしい(土曜日)

 

平日には8種類あったランチも4種類に減ってしまった

 

ん〜…

 

もはや魅力なし

 

仕入価格の高騰という事らしいが

 

どう考えても悪循環になってません?

 

f:id:yohzo:20231008143743j:image

 

1,000円でコレだけ付いているのはやっぱりいいよね

 

お腹いっぱいになります

 

ツミレいれのお味噌汁も好きだし、小鉢もボリュームたっぷり

 

美味しいんだけどねー