yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

上田市 ニュータンタンメン本舗

 

上田市内で一泊予定なので何か食べたいねって探していたら

 

おいしそうな写真のラーメンを見つけたので行ってみた

 

ニュータンタンメン本舗さん

 

なんでも川崎市が発祥地らしく全国で約

 

30店舗を構える人気店みたいなので期待してしまったが

 

食べて見ると辛ラーメンっすな    コレ

 

麺はちゃんぽんの様に太いが、味は辛ラーメンだわ

 

いや、嫌いでは無いのでいいんだけど

 

辛ラーメンにこの値段は??ってなるなー

 

 

 

ゴマの気配一切ないニュータンタンメンという新ジャンル

 


f:id:yohzo:20230815093605j:image

f:id:yohzo:20230815093609j:image

 

となりのほっかほか亭でテイクアウトして車で食べれば

 

よかったかなと思ってしまったわ

 

辛ラーメンは嫌いじゃないのだが満足度50って感じかな

 

 

因みにですが、溶き卵のスープは白ごはんとの相性は

 

抜群です  間違いありませんな(^。^)