yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

keenばっかり増えていく

 

靴なに履いてますか?

 

ゾウリならクロックスが1番使うんだけど

 

てか、普段からお出かけまでほとんどクロックスだな

 

で、なんだかんだで増えているのがkeen

 

7足くらいは持っていると思うんだが

 

いったいいつ履くの?って数だな、

 

こんなに持っていながら

 

まだ、ピレニーズがカッコイイな〜なんて検索してるのだから

 

始末が悪い。

 

workmanとか安いのでいいかなって買ってみるけど

 

履き心地やら耐久性やらがやっぱ違うから

 

靴選びは難しい

 

おいらは結局keenに戻ってきてしまうな

 


f:id:yohzo:20230201102351j:image

f:id:yohzo:20230201102347j:image

 

コイツは軽くて良さそうだな

 

下の箱は嫁のですよ〜