yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

TOYOTOMI2台目

 

蒲郡のラグーナにあるSWENが移転のため閉店セールを

 

しているとの情報があったので行ってみた

 

もともとアウトレット店なんだけど、

 

色々お安くなってましたよ

 

そんな中でおいらの足を30分停めたのがコチラ

 


f:id:yohzo:20230125170627j:image

f:id:yohzo:20230125170623j:image

 

TOYOTOMIの2022年限定モデルケース付き

 

レインボーストーブは我が家で絶賛稼働中なんだけど

 

嫁が寒いって言うのよ

 

で、反射式のコイツを購入することに、、、

 

 

ま、建前はこんな感じ

 

ホントはキャンプ用にずっと狙っていたんだけど

 

高くて買えなかったんよ

 

 

残り1台の現金特価 お安く買えてよかったっす

 

 

因みに移転先はラグーナの中で今の場所から真反対のとこね