yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

ウェルスラモントのグローブは使いやすいよ

 

おいらのお気に入りのグローブはウェルスラモント

 

むかし、コストコで3枚組のを買った

 

非常に長持ちしてくれたので年一双ペースでの消費ですんでいる

 

在庫が無くなったから検索したら結構いいお値段になってた

 

いつの間にこんなお値段になってしまったんだろ?

 

一回買えば暫くは買う事が無いからノーチェックだったわ

 

 

グローブもいろんなメーカーのを使ったけどサイズ感が

 

1番しっくりくるのがコイツ、

 

グリップスワニーほど皮がよくないんだけど

 

フィット感はこっちの勝ちなので

 

優先的にチョイスしてしまいます

 

自分の手に合うってのがいちばんだわな

 


f:id:yohzo:20230123202315j:image

f:id:yohzo:20230123202311j:image