yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

コードスライダーあれこれ

 

コードスライダーを新しく買った

 

先日新しく買った幕に付いていたのが今ひとつ

 

気に入らなかったからだ

 

付いていたのは今流行りの三角形のヤツだったのだが

 

コイツとセットになっている柔らかめのコードが

 

実に使いづらいのよ

 

それならいっそのこと全部替えてしまおうと

 

あれこれ探しているとコヤツを見つけた

 


f:id:yohzo:20230202070509j:image

f:id:yohzo:20230202070505j:image

 

 

例えば、コードの固定を大きな木に巻き付けたりも

 

出来てしまう優れものな気がするのよ

 

まだ実践投入していないので滑りがどうとかの話しは

 

出来ないが大幅なストレス減少が見込まれるのである