yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

1日目 1番〜11番まで

 

おはようございます

 

道の駅 第九の里で朝を迎えていよいよ

 

お遍路さんスタートしますよ

 

この場所は1番と2番の真ん中辺りにあり

 

アクセスが楽なんです

 

で、1番に行く前にお店で

 

黒檀のお数珠、経本、菅笠を購入

 

なんでも揃うよー(^ω^)

 

 

1番 霊山時(りょうぜんじ)

 

2番 極楽寺(ごくらくじ)

 

3番 金泉寺(こんせんじ)

 

4番 大日寺(だいにちじ)

 

5番 地蔵寺(じぞうじ)

 

6番 安楽寺(あんらくじ)

 

7番 十楽寺(じゅうらくじ)

 

8番 熊谷寺(くまだにじ)

 

9番 法輪寺(ほうりんじ)

 

10番 切幡寺(きりはたじ) 車困難

 

11番 藤井寺(ふじいでら)

 

よぉ〜し、順調!

 

 

今夜のお宿は道の駅 温泉の里神山

 

総走行距離 498キロ

 


f:id:yohzo:20220606201554j:image

f:id:yohzo:20220606201551j:image

 

140回通われているベテランさんの札を

 

記念に頂きました

 

幸先いいねー(^-^)