yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

2日目  12番〜21番まで

 

道の駅 温泉の里神山からスタートです

 

先ずはお遍路返しで名高い焼山寺に向かいます

 

キャンピングカーは困難だという声をネットで

 

事前に仕入れていたのですがそれ程でも?

 

対向車がいなければなんとかなります

 

 

12番  焼山寺(しょうさんじ) 車困難

 

13番 大日寺(だいにちじ)

 

14番 常楽寺(じょうらくじ) 車困難

 

15番 國分寺(こくぶんじ)

 

16番 観音寺(かんおんじ)

 

17番 井戸寺(いどじ)

 

お昼ごはんは中華そばいのたに本店

 

18番 恩山寺(おんざんじ)

 

19番 立江寺(たつえじ)

 

20番 鶴林寺(かくりんじ) 車困難

 

21番 太龍寺(たいりゅうじ)ロープウェイ

 

 

今日のお宿 道の駅公方の里なかがわ

 

前に泊まった事があるので泊まり易いな

 

総走行距離 631キロ

 


f:id:yohzo:20220606202716j:image

f:id:yohzo:20220606202851j:image

 

 

なかなかの狭道が続きますので

 

対向車に気をつけ無ければなりません