yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

蒜山高原とひるぜん焼そば

米子城の後は大山をぐるっと回り込んで

 

蒜山高原まで足を伸ばしましたよ

 

心配してた雪はほぼ問題ありませんでしたが

 

一部通行止め区間があったのでお気をつけ下さい

 

蒜山国民宿舎ラドン温泉に入り(500円)

 

もちろんジャージー牛乳飲みますよん♪

 


f:id:yohzo:20240317054128j:image

f:id:yohzo:20240317054124j:image



ひるぜん焼そばを食べます

 

お目当てのお店が5時閉店だったり、

 

次に見つけたお店も貸切で入れなかったりで

 

探すのが大変な中、一軒見つけました

 

 


f:id:yohzo:20240317054205j:image

f:id:yohzo:20240317054208j:image

 

ひるぜん焼そばとラムプレートとライス

 

なかなかしっかりしたソースで好みです

 

味と食感が気に入ったので

 

スーパーで早速焼そばとソースを購入しましたよ

 

お風呂も入り、晩御飯も食べたので後はお宿です

 

今日は道の駅 風の家に一泊します