yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

ゴルドリーブスのバッテリーが、、

 

丸2年になる我が家のキャンピングカー

 

ゴルドリーブスちゃんのサブバッテリーが

 

かなり厳しい状態になってます

 

満充電から夜エアコン使うとあっという間に

 

50%割ってしまうのよ

 

何故か知らんが、50%ってラインが

 

バッテリーの限界値らしいのよね

 

交換するなら新型のリチウムバッテリーにしたいって事で

 

業者さんに交換取り付けをお願いしているところです

 

忙しいらしく、予約待ちの状態ですわ

 

 

で、今のサブバッテリーの状態では夜が過ごせないので

 

新たにポタデンを購入しました

 

この子中々優秀みたいよ

 

エアコンの差し込みを変えるだけ(延長コードだけつけた)で

 

満充電の状態から12時間以上の駆動が確認できました

 


f:id:yohzo:20230730180628j:image

f:id:yohzo:20230730180632j:image


もう、十分ですわ

 

後は走行充電でどんだけ復旧出来るか?ってところだけど

 

それはまた次回ね