yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

夏に長島は無理っす

 

いつもは避けていたんだけど

 

行ってしまいました 夏のジャズドリーム長島

 

夕方に行ったんだけど、それでも暑い、暑い、

 

コロナが落ち着いて観光客が戻って来ているのか

 

外国人の方たちが多い様に感じます

 

ま、企業様にはいい傾向ですが以前の様に

 

ゆっくり観て回れないのはちょっとねー

 

 

大好きなkeenのセールコーナーは中国人さんが爆買い中

 

お一人様7点x団体様の状態で近づけず(T ^ T)

 

gen tenもバブアーも無くなったし、もう行きたいお店も

 

ミレー、コロンビア、モンベル、くらいしか無いのよ

 

まーしばらくいいかな

 

 

で、いつも買っちゃう安永餅に抹茶バージョンがあったんで

 

速攻で買ってみた

 

旨いぞ!

 

通常バージョンはもちろんお土産としてゲットしてますよん

 

親父の命日なので御供えにしましょう

 

コイツをトースターでちょっと炙るとさらにうまくなるのよ

 


f:id:yohzo:20230730182601j:image

f:id:yohzo:20230730182557j:image