yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

そらさんぽ 天龍峡 

 

三遠南信道 天龍峡PAに新しく そらさんぽという施設ができた

 

駐車場からは3分ほど歩くとそらさんぽ天龍峡に着くのだが

 

コレがなかなかの絶景なのである

 


f:id:yohzo:20230302081015j:image

f:id:yohzo:20230302081011j:image

 

そらさんぽは天龍峡大橋での絶景を眺める散歩コース

 

何ヶ所かビューポイントがあるんだが観光者の為に

 

飯田線と川下りの時刻表があります

 

天龍峡との3点セットが可能なのは14:10一択

 


f:id:yohzo:20230302082030j:image

f:id:yohzo:20230302082026j:image

 

その後龍東道をひたすら歩きつつじ橋を渡り

 

天龍峡温泉交流施設でソフトクリームでも食べようと

 

思っていたのだが、水曜定休やった

 

それにしても水曜日お休みが多い事!

 

ココはお風呂も500円とお安いんだけど残念です

 

温泉あり、トイレあり、駐車場あり、の好条件

 

お宿候補には十分なスペックで今後に期待だな