yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

法事の後

 

はぃ、おいらっす

 

今日は法事でした

 

法事といえば、親戚関係が沢山集まって

 

お昼は大お食事会ってのが

 

昔は当たり前だったんだけど

 

コロナが来てからそういう事がなくなったよね

 

今回もどうしようか悩んで

 

身内だけ、食事なしの簡素なものにしました

 

段々と親戚関係も気薄になって来てるようで

 

さみしい限りです

 

と、いう事で

 

f:id:yohzo:20220710142026j:image

 

お昼御飯はかつさとさんで頂きました