yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

エコフローなかなかやるな

 

我が家にはポタ電が二つあります

 

ひとつはジャクリーの1000w

 

コイツは携帯とかちょっとした電気を使いたい時用で、

 

もうひとつはエコフローの2000w

 

コイツはコルドリーブスのサブのサブで

 

充電が不足した時の保険って感じです

 

 

んで、今回お友達から薪になる木を貰う事になり

 

畑に置いてある木を切りに行く事になった

 

 

おいらのチェンソーはメンテの少なく軽い電動モノなので

 

電源が必要なのだ

 

定格で1000wくらいのチェンソーなんで

 

2000wのポタ電ならいけるかな?って事で

 

やってみた

 

 

コレがいい感じっすわ

 

3時間ほど使用しても満充から80%くらい

 

安心して使える事がわかったわ

 

 

なかなかやるな エコフロー!

 


f:id:yohzo:20240111125702j:image

f:id:yohzo:20240111125658j:image