yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

チタンマニアのアルスト

 

エバニューのアルストを中古で探していたんだが

 

なかなかいいのが見つからないのよ

 

いや、むしろ高くなっている様な気がするな?

 

 

んで、サイズもほとんど同じとの情報を得たので

 

チタンマニアのアルストを購入してみたよ

 

お値段は定価ベースで約半額とリーズナブル

 

 

エバニューのALストーブスタンドDXに入れると少し引っかかるので

 

外径は少しだけ大きいのだろうが

 

目視では違いはわからないぞ

 

ZENCAMPSのアルコールストーブホルダーにも

 

入れてみたけどやっぱりちょっと引っかかるかな

 

でも、まぁ〜許容範囲内

 


f:id:yohzo:20230412071410j:image

f:id:yohzo:20230412071414j:image

 

カタログデータではエバニューの方が僅かに軽いらしいが

 

持ってみてもそんなに感じないレベルだ

 

お値段を考えると大変お得と言えるんじゃないかな

 

さて、火入れしてチタンブルーに染めましょうかね