yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

河津七滝(ななだる)断念

 

河津から天城峠方面に向かう途中にジェットコースターの様な

 

ループ橋があるんだがおいらはコレが苦手です。

 

だって怖いのよ.....

 

 

って事で、そのループ橋のすぐ手前にあるに河津七滝にいった

 

まずは大滝からいったんだが滝のすぐ側で温泉に入れるらしいのだ

 

火事を起こしたらしくまだそのままの状態だったけど

 

新しいパンフレットが貼ってあったから営業はされているのかな

 

素晴らしい景色を味わえます。  入浴料1,000円也

 


f:id:yohzo:20230221184424j:image

f:id:yohzo:20230221184428j:image



その後は遊歩道を歩きカニ滝(どれ?って感じの滝)と

 

新景滝(伊豆の踊り子のオブジェ付き)を観てUターン

 


f:id:yohzo:20230221184559j:image

f:id:yohzo:20230221184556j:image

 

全部回ると1時間以上かかるみたいなので嫁の一言でヤメ!

 

ま、そうでしょうね〜

 

そんな訳で7滝巡りは2つだけで断念しました

 

さぁお家にかえりますかね〜