yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

兵隊さん増産

 

ども、おいらっす( ̄^ ̄)ゞ

 

このところ沢によく行くんで

 

どうしても兵隊さんのロスが増えてます

 

ま、単純においらが下手くそなだけなんですがね

 

つまりはこういう図式

 

沢は狭いし、歩くと疲れる⇨

 

疲れると集中力がなくなる⇨

 

集中力がなくなると木に引っ掛かる⇨

 

木に引っ掛かるとイライラする⇨

 

イライラすると更に集中力が無くなる⇨

 

集中力が更に無くなると更に木に引っ掛かる

 

っていう無限の♾に入ってしまうのよ

 

 

 

同じ場所で同じキャストして、

 

同じ様に引っ掛かけて、イライラして、

 

あははは(T ^ T)  ロス ロス

 

 

で、増産

 

f:id:yohzo:20220529095250j:image

 

鉤は がまかつS10-B #10 最近

 

もしくは TMC102Y #11 昔

 

 

迷いが無いのでコレ以外は滅多に使いません