yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

さよなら アドレス125

 

もうちょいで2年になるアドレス125ですが

 

先月末でお別れしました

 

大柄で足下も広くて非常に乗り易いし、

 

タンクも大きいし、燃費もそこそこいいし、早いし、

 

不満はほとんどないんだけどねー

 

強いてあげれば、

 

シングルサスは衝撃が大きいとか、

 

ライトがLEDじゃないから夜走ると暗いとか、

 

うんと、、、そんなもんですわ

 

余裕が有れば2台持ちしたかったけど

 

そんなに乗る時間も取れないと思うので

 

次の車両の足しにしました

 

 

さよなら アドレス125

 

短いお付き合いでしたが楽しく過ごせたよ

 

走行 4,600キロ

 

期間 1年9ヶ月

 

燃費 47キロ/L

 

 


f:id:yohzo:20230903202202j:image

f:id:yohzo:20230903202158j:image