yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

八海

 

嫁情報で餃子の美味いラーメン屋があるとの事

 

さっそく現地に潜入してみた

 

浜松市東区にある八海さん

 

どうやら中華屋さんの様だ

 

ラーメン、餃子大、酢豚定食を注文

 

なんと、三千円也と結構な金額になってしまった

 


f:id:yohzo:20230608092250j:image

f:id:yohzo:20230608092245j:image

 

酢豚はそこそこ甘さ控えめ

 

ラーメンは細麺が柔らかくなりすぎて残念だが

 

コミ通りの感じなのでこういった食べ物だろう

 

細麺なら硬めだろとおいらは思うのだがね

 

ラーメンスープは嫌いではない

 

 

肝心の餃子は大きく皮も厚めでいいのだが

 

べちゃべちゃと柔らかい食感

 

カラッと仕上げてある方がいい様な気がするが

 

あくまでもおいらの感覚なので

 

この同じが好きな人達にはいいのだろうな

 

 

ま、つまりはおいらの好みとは違うお店でした

 

 

ちゃんちゃん