yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

2台持ちはヤメました

 

二輪免許を取ってサンジュウ数年経つのだが

 

長い事していた2台持ちを止めることにした

 

税金はそんなにかからないんだけど保険代が

 

どうしても家計を圧迫してしまうのよ

 

 

『そもそも2台も要らないし、乗らないでしょ』

 

って言う嫁の一言にカチンときて

 

2台を売って新しいのを買う事にしたんよ

 

f:id:yohzo:20220210214144j:image

 

ほぃ!

 

新入りのアドレス125くんです

 

既に新車販売されておりませんです

 

 

ファミリーバイク保険に加入しているので

 

任意保険はいりません

 

 

現在

 

ようやく慣らし運転の1000キロ走行を

 

終えた所です

 

 

軽いし、アクセルも良くついてくるし、

 

燃焼もいいのでそこそこ気に入ってはいるのだが

 

自動車道入口まで10秒の場所に住んでいるので

 

排気量制限が歯痒い時もあるわなー