yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

釣行7回目 堰堤を越えて

 

ほぃ、久しぶりの釣行記事っす

 

今週来週で唯一動けそうな日曜日

 

もう、行くしかないっしょ

 

って事で、いつもの渓に出陣っす

 

雨後で若干水量多いけど時期的に活性は高いと

 

思い非常に楽しみだったんだけど、

 

 

どうしたことか?

 

あたりが無い

 

そうこうしている間に堰堤下まで来てしまった

 

前回4つ出した堰堤下だったが

 

まったくあたりなし、

 

 

もう、越えるしかないよねって事で

 

堰堤を越え、

 

次の堰堤も越え、

 

更に次の堰堤も越え、

 

もういい時間になったのでコレでラスト!

 

最後の堰堤下でもあたりなし、、、、

 

 

堰堤下の好ポイント四つやってあたりなし

 

ンなバカな話し、

 

ありました

 

おいらは疲れたぞ!

 


f:id:yohzo:20230524214349j:image

f:id:yohzo:20230524214344j:image