yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

小浜 こだま食堂

 

皆さんGWですよー

 

前の会社は大型連休とか関係ないシフトだったから

 

こういったお休みは気分がかわりますな

 

んで、今は日本海は小浜港に車を泊めてます

 

目の前に海反対側には温泉

 

周りには海鮮丼、、、のはずが

 

お目当てのお店はまさかの貸切、フィッシングパークも

 

早々としまっています(*_*)

 

仕方なく海鮮丼は諦めてわらじカツ丼のお店に入る事に

 


f:id:yohzo:20230430110607j:image

f:id:yohzo:20230430110611j:image



福井県らしく越前おろし蕎麦とソースカツ丼をチョイス

 

何と、セット物を選ぶとセルフでいろいろ付いてくる

 

とりあえずカレーは行ってみたが、

 

お子ちゃまも食べられるカレーだったわ

 

ま、考えればわかる事だった

 

メインのお味も程よい感じで、お腹も満たされて

 

良く寝られそうでぃす