yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

溪流釣行6日目 寒いぞ!

 

ほぃ、おいらです(^。^)

 

しばらく空きましたが溪流釣行6日目になりました

 

あと何回遊びに行けるんでしょうね、

 

そんなわけで、雨後の増水、まさかの寒気、水温低下

 

条件は考えられる最悪の状態ぢゃないでしょうか

 

 

ま、新規開拓なので今日もお初の場所へ入ります

 

 

ココは前回車が止まっていて入れなかったから

 

楽しみにしてたんよ

 

渓相はいいんだけどお魚さんはご機嫌ナナメ

 

底にベッタリ張り付いてます

 

林道から堰堤を覗くとお魚さん見えるんだよねー

 

いるのよ、

 

でも、動かないのよ、

 

水温と増水が原因だろうけどテンカラでは難しいですな

 

この場所はもっと水温が上がってからまた来る事にして

 

下流域に入ります

 

キャラバンのダウンベスト着ていても寒い

 

3月の初入渓の時より寒い感じだ

 

どうなってるんだ?

 


f:id:yohzo:20230409204300j:image

f:id:yohzo:20230409204305j:image

 

可愛い子が何匹か遊んでくれました

 

ありがと〜♪