yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

さよならグラキン

 

おいらのトレッキングシューズとして長年お世話になってた

 

グランドキングさんが経年劣化の為靴底が剥がれて来た

 

現場でこうなるとパカパカして非常に具合が悪いため

 

名残惜しいが世代交代してもらう事にした

 

 

本人はいつ買ったのか全く覚えていないのだが

 

GORE-TEX素材の靴が家にあったのでコレを使うことにした

 

 

履いた感じはグラキンの勝ち、足に当たって痛いところがある

 

厚手の靴下でどうにかなるならいいが、どんなもんだろなー

 


f:id:yohzo:20230206124808j:image

f:id:yohzo:20230206124804j:image



緑のがグラキン

 

接着剤で修理したけど踵のすぐ下も剥がれて来たのよ

 

もう無理だな、   さよならグラキン