yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

鹿番長の座椅子を格安で

 

先日弥富のキンブルに行った時のこと

 

いつものように消費期限間近の格安ドリンクを買い漁り

 

カゴいっぱいで欲求を満たしていたところ

 

兼ねてから狙っていたクレイジークリークの座椅子と

 

似た様なフォルムのモノが目に入った

 

お値段なんと660円也!

 

この値段なら失敗しても痛手は無いと判断して購入

 

f:id:yohzo:20230125165118j:image

 

後で気付いたのだがコヤツは鹿番長の商品で

 

キャンプアウト fdチェアマットというらしく

 

定価は3,000円程するらしい

 

そんなもん買ってどうすんだと言っていた嫁が

 

セドリ様に買っとけばよかったと嘆いていたぞ

 

 

キンドルはこういう事がちょくちょくあるからやめられないのよ