yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

道の駅 飯高駅でさっぱりする

 

今回のミッションは三重県の道の駅を2つ巡る事

 

ひとつは松坂市の茶倉駅、もう一つは飯高駅

 

この飯高駅には三重県で唯一天然温泉がある道の駅だ

 

温泉付きの道の駅はキャンパーにはありがたい

 

サラッとした湯でさっぱりできるので夏場はうれしいだろう

 

食べ物屋さんもあるし、横丁的なお店も併設されている

 

ココの一角に有名なたい焼き屋さんがあるのだが残念ながら

 

本日売り切れの看板が上がっていた

 

おっと、道の向かい側にはラーメン屋さんもあるね!

 

香肌峡と呼ばれる櫛田川の清流沿いを散歩できるし

 

そこそこ楽しめるぞ

 

 

RVパークも建設中みたいだから今後が楽しみな場所だ

 


f:id:yohzo:20230121191001j:image

f:id:yohzo:20230121191005j:image

 

ただ、道の駅本館のトイレは21:00に閉まってしまいますよ

 

RVパーク側とバス停側のトイレは空いてますけどね

 

 

 

 

突然ですがコメントのお返しコーナーです

 

egi-binさん

いつもコメントありがとうございます

リコメ機能がないblogは楽だけどコミュケーションが取れないのは

ストレスです

 

では、リコメ

食べ物は嫁とシェアしていますので大丈夫ですよ〜

 

びっくりですが、どちらでお会いしてます?

きになる、、、、?。。