yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

浜松市北区滝沢 仙厳の滝

 

浜松市に無料のキャンプ場がある事を知った

 

北区滝沢にある市営の滝沢キャンプ場がそれだ

 

しかし、このキャンプ場はインターネットの完全予約制となっている様で

 

行き当たりばったり派のおいらには敷居が高いのだ

 

キャンプ場の入口に利用予定者リスト一覧が貼ってあったが

 

何月何日何曜日何時頃 誰が 何人で 何泊(日帰)という

 

細かい情報が入っていて悪さするとすぐ分かる様になっていた

 

しっかり管理出来ている様に見えますな

 

で、その滝沢キャンプ場の駐車場に当たる場所に

 

今回の仙厳の滝の入口があり、

 

滝の観光利用者は1時間だけ隅っこに車停めておk

 

というシステムらしく1番奥にアドレスちゃんを停め

 

川沿いを数分歩くと到着

 

高さ7メートル深さ3メートルの仙厳の滝(牛淵)

 


f:id:yohzo:20221107071634j:image

f:id:yohzo:20221107071631j:image