yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

ブラックホールだろうな

 

蓼科湖は寒かったっす

 

さぁ、今日は蓼科からビーナスライン

 

白樺湖を抜けて杖突峠を超えてカツ丼を食べる

 

コースで進みますよ

 

ここいらの山々は赤くならないので派手では

 

無いけど落ち着いていて結構好きなんよ

 

楽しいドライブを満喫した後は飯!

 

伊那谷に入っていたのでソースカツ丼なんだけど

 

今回は 志をじにお邪魔

 

悩ましいのは小だとカツが薄くて物足りないが

 

中だとカツが厚くて食べきれない量なのだ

 

嫁とシェアする前提で中小をひとつずつ頼む

 

ベストチョイスだと思う

 


f:id:yohzo:20221020195017j:image

f:id:yohzo:20221020195020j:image

 

腹パンになりながら食べきったらデザートタイム

 

いつもながら嫁の別腹には驚かされる

 

信州里の菓工房で何種類かを腹に入れるも

 

物足りない発言をする始末、

 

隣りの道の駅いいじまでアップルパイを買うとか

 

言っていたが、自粛してくれた様だ

 

助かったわ(^_^)