yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

牡蠣食べたい

 

おいらっす!

 

牡蠣が食べたい衝動に襲われまして

 

鳥羽浦村町までコルドリーブスでいてきたよー

 

 

おいらの住んでいる湖西市もぷり丸っていう

 

牡蠣の産地なんだけどね

 

車中泊ありきでイザ、パールロードまでイザ!

 


f:id:yohzo:20220215083927j:image

f:id:yohzo:20220215083929j:image

 

中山かき養殖場さんからお届けしますよん♪

 

先ずは、生牡蠣  うっ! 旨い‼︎

 

そして、フライ  うぉっ! 更に旨い‼︎

 

そして、そして、  炊き込みご飯 

 

 最高っす!

 

開店時間まで待っていたので熱々ホクホク。

 

 

残念ながらこちらのお店では焼き牡蠣は

 

やっていないので、

 

嫁のリクエストに答えるべくパールロードを進み

 

スギムラ水産さんにお邪魔しました

 

f:id:yohzo:20220215084935j:image

 

もちろん旨い!

 

こちらのお店は食べ放題2900円也が有名みたいね

 

お客さんは予約でコレ目当ての人ばかりでした