yohzoのこんなkannji

ジジイの忘却録です 気まぐれ更新します

お悔やみ申し上げます

去年の暮れから今年の1月までで

 

既に3回訪れている無料キャンプ場があるんだが

 

最近テレビのニュースを見て驚いた

 

なんと、キャンプ場から川向こうの山林で

 

死体遺棄(殺人事件)があったらしいのだ

 

 

おそらく、

 

今年の2回のキャンプ場訪問時には

 

山林に遺棄されていたんだろうなと思うと

 

なんか、やるせない気持ちになります

 

 

f:id:yohzo:20220210205548j:image

 

因みに犯人は捕まってます

 

 

テレビのニュースで地元の人が答えていた

 

『こういう事件があった場所って事で地元まで

 

悪い評判がたつのはたまらない』

 

 

夏場には沢山の方が利用している場所だけに

 

地元の方々の思いも複雑だと察します

 

 

 

亡くなられたのは30代の女性という事です

 

慎んでご冥福をお祈りします